6月21日
チュニジア戦。4点。何も言えない
国際映像だから乱れた?
バックアップはないのか?
SSb、今週も読まれず。
手書きが強いのか。
6月20日
雑司ヶ谷にお世話になった先輩の墓参り。
帰りにいつもカレー屋
帰りには雨が強くなってくる。
6月19日
大井町Lで呑む。
隣りの派手なおっさんが巨人のSHの取り巻き。
面白い。
6月16日
MAJのことが気になっている。
しかし体のだるさもある。
松重さんは読まれないな。
6月17日
山口一郎のANN。MAJの審査方法。
組織票は無理だが、談合はできるよなあ。
6月18日
Y氏の送別会。
Sに病について説明。
6月15日
W杯。
オランダ戦、引き分け。
本田解説が王様すぎる。
アナはデータマン。
6月14日
「マイケル」を観た。
続編はあるはず。
断片的な彼のイメージがまだ一つの像となる段階ではない。
語らぬこと、語るべきでないこと、そして取り上げなかったこと、たくさんある。
しかし再現度はすごい。
帰りにそばを食し、近くのカフェでソフトクリーム。
家でSS。読まれない。
6月13日
漢方で「順調だよ」
スーパーで買い物、図書館.
MAJを観ながら.田鎖&モブ.
今期、ベスト3じゃないか.
少なくとも、月夜よりはいい.
VBに本を送る.